a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Snow day.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

IMG_9050manpe.JPG
地球滅亡もせず、キリストが再誕することもなく、いつものように27年目の年末が来た。
けど、今年をまとめるには少し早いので遠慮し、次回にすることにする。

今月は二度写真を展示させて頂いた。
知り合いも増え、なかなか満足な生活を送っている。

けどこのままでいいわけがない。

ブレていないけど、麻痺するときがある。

東京を離れる時、正直悲しかった。
東京でなんとかやって行く。
そういう選択肢も考えた。

けど世界を回るという野望に向けて踏み出した事を後悔した事は一度もない。

さて明日は何をしよう。

外は雪がしんしんと降り続けている。

明日は綺麗な雪景色を見る事が出来るだろう。

カメラを片手に散歩する事は間違いない。

残り少ない2012年を撮れる機会はもう少ない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/826

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge