a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Just begin!!

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

IMG_5140manpe.JPG

始まる。

旅が。

体調は良くないし、眠い。

なんか実感も無い。

前回より軽くした、、、つもりのバックパック。

背負う気合いがまだ入らない。

かといってトロントに未練があるわけじゃない。


いざ始まるとなるとやはり不安の様なものが出て来ているのかもしれない。

これまで一人で旅してきた。


けど今回はもう一人。

仲間が加わった。

これから、それこそ長く付き合って行くであろう相棒。

荷物を詰め込みながら何かつぶやいてはため息をついている。

今日、始まる、、、いや、再開する。


まずはナイアガラの滝。

そこからNY。

半年の旅ののち来年春に、ドイツに入る予定。


ブログランキングに参加しています。
押して頂くと自分が少し有名な旅人になります。にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/908

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge