a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Los angeles.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

m01940.JPG

真夏なのにかなり涼しい。

初めロスに着いた時は錯覚だと思った。

ただ、これまでの場所が暑すぎた。

けどそうじゃなかった。

むしろ太陽が沈むと寒い。

ダウンタウン、ハリウッド、サンタモニカビーチ。

日本食が満足に食べられるのと涼しい以外で何が楽しめるのだろうか。

昨日、日本や世界の実態についてネットを使って暴露する活動をされている方に会った。

なんというか話が飛び過ぎていてイマイチ、ピンと来ない。

フリーメイソン、警察の不正、大麻の治療薬としての有効性、政治という虚像。

真実かは分からない。

けどどうであろうと、自分は何をすべきか。

積極的に世界を変えることにまだ賛成できないでいる。

臆病者。

少数の人間が立ち上がったところでなかなか世界は変わらない。

どのぐらいの人間が立ち上がれば世界は変わるのか?

わからない。

何をすれば世界は変わるのか?

わからない。

ただ一つ。

何かしない限り、何も変わらないのだろうということ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/931

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge