a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Seattle.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

m01949.JPG

行きました。

そうなんです。

シアトルと言えば、スタバ一号店。

風邪ひきながら行きました。

そして今バンクーバーにいます。

カナダに帰ってきました。

カナダの終わりにシカゴに行く予定でしたが、辞めました。

アメリカでお金を使い過ぎ、このままだとヤバい。

サンフランシスコ辺りから、美術館もショップに置いてある展示物の本を見るのみ。

仕方がない。

そして明日ハイダという民族が暮らしている島に行ってきます。

この為の北米旅行。

北米最後の目的地!!

宿、その他諸々何も予約してません。

ハイダ族の村落まではヒッチハイクになるかもですが、かなり楽しみです。

やっと来た。

作家星野道夫さんの旅する木に出てくる島。

昔NHKで特集をやっているのを見て以来、行きたいと思っていた念願の場所。

ハイダ族の皆様、明日からお邪魔します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/935

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge