a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Holiday.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

m02032.JPG
今日は久々の休み。

旅中はいつも休みなのだが、、、。

移動もせず、居心地の良い湖のほとりの宿でのんびり。

太陽のもと昼寝し、焼き芋、トマトをおやつに食べ、犬と戯れる。

久しぶりに何もしなかった。

洗濯もやっておいた方がよかったけど、サボった。

まぁいい。

贅沢な時間。

アフリカに来て一番リラックスできた。

たった一日の休み。

明日から三日間連続で移動だ。

目的地は世界三大瀑布、ビクトリアフォールズ。

マラウィのンカタベイから少なく見積もっても、3日かかる。

今回の旅、移動に関するトラブルが多い。

けどめげずに突き進んで来た。

ここから南の国は物価も上がる。

けどその分、サービスもしっかりしているらしい。

そして10月8日から始まる、イギリスの治験にリベンジしに行く。

それがアフリカ滞在のリミットだ。

前回はガンマ値が高いということで受けられなかった治験。

今回は酒もほとんど飲んでないし、ジュースすらあまり飲んでいない。

素材の味を生かした、化学調味料など皆無の食事を摂ってきた。

疑いようもない健康体なはずだ。

旅の休みとしてもイギリスのベッドの上は悪くない。

まだまだ旅は続く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/947

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge