a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: bad day.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

m04681.JPG

なんか気持ちがうかない日は、やはりうかない出来事が起きる。

バスに乗って移動だった今日。

コレクティーボ(乗り合いタクシー)に乗りバスターミナルへ。

でバスの席に座った瞬間、ポケットに入れていたI-podが無いことに気づいた。

コレクティーボに落としたっぽい。

そして宿に着いて気付いたのは予備のI-phoneも無くなっているということ。

恐らく落としたか、盗られたか。

どちらにしろもう戻って来ない。

一人旅の時、こういうことはなかった。

二人で気が緩んでいるということだろう。

パソコンでしかネットに接続できないのはなかなか久しぶり。

ポケットには現金のみ。

俺が旅を始めた頃はパソコンもなかった。

今では逆にパソコンは持ち歩かずに、I-phoneだけで旅している旅人もいる。

時代。

止まらない流れ。

立ち止まらせてくれるうかない出来事。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/1041

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge