a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Beef.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

m04725.JPG

ほぼ毎日牛肉食べてます。

アルゼンチンは牛肉が安い。

めちゃくちゃ美味いということもないけど、、、。


ここアルゼンチンの首都ブエノスアイレスは治安が悪い。

着いて二日目に何らかのソースをかけられた。

ケチャップ強盗というもので、汚れていることを教えてくれた親切な人が実は盗人で、気付かないうちにスラれるという、なかなか手の込んだ手口。

かけられた瞬間に気付き、なにも失うものはなかった。

けどソースかけられるというかなりムカつく出来事で、どんどんイライラしてくる。


明日はFuerza Burtaというショーを見に行く。

NYのオフブロードウェーで話題になったもの。

1500円ほどで見ることが出来る。


そして先日は猛獣と触れ合える動物園に行ってきた。

繋がれてないライオン、トラなんかと触れ合える。

生まれたときから猛獣を犬と育てることのよって人間と犬の関係を見習わせる。

まさに大きな猫という印象ではあった。

飼育員の方のおかげで安全に触れ合えただけだろうけど。

クマと犬も一緒に育てられて入るものの、犬の顔や、手がかみ傷だらけになっていたのは印象的ではあった。


にしても疲れた、、、。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/1051

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge