a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: June.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

m04808.JPG

28回目の6月が来ました。

後一ヶ月後には29回目の7月になります。

どこで誕生日を迎えるのか。

去年はアメリカのバスの中でした。

それだけは避けたい。

ビール片手に優雅に過ごしたい。


さておきエクアドルに着きました。

蒸し暑い。

なのでビールがめちゃくちゃうまい!

暑いとこで飲むビールは最高にうまい。

ここから先、寒い国とはしばらくおさらば。

天候というものが人間の精神にどれほどまでに影響するのか知らない。

ただ何か重く、まとわりつくような束縛から解放されつつある喜びにテンションが上がってしまっている。

のこり一ヶ月ほどの旅を楽しみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/1062

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge