a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。

title: London.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

IMG_7281manpemanpe.JPGのサムネール画像
前日もマドリッドの空港に泊まって少ししか寝ていなかったので、飛行機の中で爆睡。
そしてロンドンに到着。マドリッドは結構暑かったので、ロンドンは涼しく感じる。
今空港の端の端。ここはロンドンでも小さな空港。
けどwifiと電源がある事がものすごく有り難い。
インド以来の先の見えない空港待機。

実は、今文無しなんです。

正確には89セント。
これは換金できないので、イギリスで使えるお金はありません。
頼みの綱のANZ(オーストラリアの銀行)のクレジットカードはチップが読み込めないという事で弾き返され、自力での脱出はかなり難しくなり、大使館にメールを送り、ロンドンで遊ぶ約束をしていた方に連絡。

いつからお金の入っていたバッグが無くなったのか、、。
思い起こすと、マドリッドの空港に着く前にはもう無かった様な気がする。綺麗にお金が入ったバッグだけ無くなっていた。

ロンドンについて、無いと気づいた時はなかなか信じられなかったけど、やっぱり無い。
大した金が入ってた訳じゃない。
これまで行った国のコインが大量に入ってたのと二万円ぐらい。
あとはなんとかなる物。

とにかく1ポンドも無いから電話はもちろん街に出る事も出来ない。
というか何も出来る事が無い。
1時間前にメールした大使館からの連絡は無い。

オーストラリアでなくしていたカードなんかをロンドンの滞在先に送ってもらう事になっていたのでそれさえ手に入ればなんとでもなるのだが、、、。

はて、、どうしたものか、、、。

とりあえず先の見えない現状待機。

写真の鳥は檻の中で堂々と時が来るのを待っていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/713

コメントする

a-bridge

January 2013

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Archive

a-bridge BLOG

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge