a-bridge
a-bridge
アーティストとは特別な存在なのだろうか。 様々な人に、様々な願いがあり 様々な人が、様々な才能を持ち合わせている。 そこにあるのは、実行するか傍観するかの違いだけである。 人には、それぞれ貫きたい想いがあり、 自分たちが思い描く本当の意味での豊かな社会を追い求めている。 それを実行すべくこの「a-bridge gallery」は誕生しました。 それぞれの個性、それぞれの持つリアルの追求。 それぞれの息吹が集い、そこから発生する。 そんな豊かな文化、社会を目指し、 様々な人のジャイアントステップ(偉大なる一歩)を サポートする為に、この「a-bridge gallery」は存在します。

a-bridge Gallery 5th Exhibition / "portraits" by Ayako Kadota

SESSION:2007.09.20(THU)- 2007.10.23(TUE)


今回のa-bridge Gallery Exhibitionは、
自然環境・被写体の持つ吸引力、余韻をテーマに、職人や身近な人々のポートレイト撮影をしながら
フリーランスで活動中の写真家、門田彩子の写真展"portraits"をお送りします。

a-bridge Gallery 5th Exhibition

"portraits"
by Ayako Kadota

会期:2007.09.20[thursday] ~ 2007.10.23[tuesday]
Entrance : Free.
Open : Mon~Sat / 15:00~27:00, Sun&Holiday / 15:00~24:00.
Close : Wednesday.
*イベントなど開催の日は、作品を一部撤収させていただく場合があります。
Tel : 03-3418-5013

 |  comment(0)  |  trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/5

コメントする