a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: North America.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

m01954.JPG

とうとう北米を離れる時が来た。

なんやかんやで一年。

長かった。

けど寂しさはない。

はっきり言ってアメリカは世界であんなに幅を利かせているのに、街は汚いし、適当だし、人は親切でない。

という印象が残った。

ニューヨークは良かったけど。

とにかくちょっとがっかりした。

こんなもんかと。

ということもあって、もう次の目的地に向けて、気持ちが踊っている。

なぜなら次はアフリカ。

アフリカ。

時間があまりなく、どれだけ回れるかわからない。

不安もある。

けど、調べて行くうちにどんどん期待が膨らんで行く。

絶対にヤバい!!

アフリカに行くにあたって、世界で一番うざいと悪名高いエジプトに行かなくてはならない。

予防接種や、エチオピアビザ、情報収集しないといけない。

楽しみだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/939

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge