a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Doesnt working.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

m02323.JPG

せっかく思う存分話が出来る日本に帰って来たのに、悲しいことが多い。

本当にそれはあなたの意見なのか?

本当に真剣に考えての意見なのか?

常識や、世間の波、不安からの恐怖。

それは分かる。

けどあまりに悲しい。

我がままに生きる。

初めてアジアを一人で回った時、そう思った。

決意した。

自分の行動は自分で考え、責任を持ち、言い逃れできないように。

決意した。

まだまだ実現できていないかもしれない。

自分が一番になる、自分一人が幸せになる、ではなく、

自分が自分に嘘をつかないということ。

それが我がままに生きるということ。

自分の行動が正しいかは分からない。

だからこそ真剣に考える。

だからこそより良くしようと努力する。


あまりに悲しすぎる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/983

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge