a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: El calafate.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

m04713.JPG

うまくいかなことが多い気がする今日この頃。

悩んでても仕方ないのに、頭から離れない。

けど時は進む。


なんか少しずつだけど、人間的に成長できている気がする。

踏ん切りというか、一線引けたような。


それはさておき、明日今回の旅でもっとも期待していた事の一つ。

氷河の上を歩くツアーに参加する。

何万年前とまで言われるほど昔の氷の上を歩く。

とても楽しみだ。


過去を思うと、ふと未来のことも考えてしまう。

空想は広がり続ける。

昔の人達はこんな時代が来ると想像しただろうか。

未来の人はこの時代を振り返って、何を思うのだろうか。

そんなことを思いながら寝ることにする。

今日中に宿の人に頼んだ洗濯ができるはずがまだ終わっていないということで、待っている。

ちなみに夜の12時。

明日はツアーで出発早いのに、、、、。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/1049

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge