a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Tortel.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

m04706.JPG

人生で何回目かぐらい悩んでいるかもしれない。

悩んだからって何か良いことがあるとは思えないけど、というか悩む事自体がかなり久しぶりでどうしたら良いのか分からない。

なんていうか悲しいし、むなしいし、何が悪いのか、何が間違っているのか、何を悩んでいるかももうよくわからない。

それはそんな簡単に解決しないと今は思うので放っておくことにする。

すぐに解決しないといけないようなことでもないような気がするし。

とにかくようやくチリの旅が終わりそうだ。

まさかこんなに長くチリにいることになるとは、、、。

旅にでてもう2ヶ月。

中南米の三分の一にも行けていない。

ここからは飛ばしていきたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/1048

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge