a-bridge
a-bridge

EVENT TITLE:MUKU PARTY vol.10

EVENT DATE:2007.02.11(Sun)

16:00 START
FEE 500YEN
LIVE
コンボカリーベ
IDENTITIZ
西島浩史 
DJ'S
久保田直樹
宮奈大

MUKUとは、様々なモノ、場所、人、コミュニティーを繋ぐツールとして、人と人が出会いそこから生まれる事柄を様々な形で表現し、 反映させていく事が、本当の意味での文化流通のあり方だと考え、その足がかりとしての役割を担わせる為に創刊致しました。
ここでの出会いは 様々な勇気とやる気を生むであろうと思います。今回も沢山の方々が参加を希望してくれました。そうしてどんどんその輪が広がっていけばと思っています。
様々なアーティストの想いを詰め込んだ二日間に是非、足をお運び下さい。

16:00 START
16:00 久保田直樹(下道でいきましょう。)
17:00 宮奈大 (fascinating rhythms)
18:00 COMBO CARIBE(カリプソはいかが?KENZO Steel Pan)
19:00 久保田直樹(下道でいきましょう。)
20:00 IDENTITIEZ CAP服部(東京ナンバーワンオカシイヒトサービス)
21:00 宮奈大 (fascinating rhythms)
22:00 西島浩史(ADULT LOVE ROCK)
23:00 久保田直樹(下道でいきましょう。)

 |  comment(0)

コメントする

a-bridge

July 2022 / SCHEDULE

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

EVENT ARCHIVE

EVENT INFORMATION

    a-bridgeでのイベントに関するお問い合わせは、下記までご連絡下さい。