a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
daisuke_ph.jpg

title: こんばんわ!!

by : 近藤 大介
 |  comment(0)  |  trackback(0)


ブログ久しぶりの更新ですみません。

朝晩はとても冷え込む今日この頃
皆さんいかがおすごしですか??

私たちは俄然元気です!!

なんてったって先週オーナーに『ウナギ』を食べに連れてって頂いたので
完調です!!笑。

その後に色々と行きましたがそのお話は
他のスタッフが書き綴ると思うので、
感動は自分自身の中にしまっておきます!!

しかし、
関東のウナギは美味でございました!!
自分は三重県出身なので
どちらかというと関西のウナギなんでしょうね〜

あんなにふんわりと
柔らかなギウナ〜は初めてでした。。
衝撃すぎるあの食感は未だお口の中で動き回ってます。。

衝撃過ぎて我を忘れてがっついてました。。笑。

スタッフ一同ほぼ無言だった事は内緒にしときます。


まっそれからも色々楽しい事いっぱいありましたが
こんな感じで先週すごしてました。
良いでしょ??笑。

自分はこれで終わります。
「20分後の自分と」は内に秘めておきます。

明日は祝前日です!!
閉店時間は26時ですが、
翌日お休みの方は時間の許す限りゆっくりされにお越し下さい!!
お待ちしております!!


ps.そーいえばブログ更新していないスタッフはいないですよね??笑。

fin

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/213

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge