a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
daisuke_ph.jpg

title: おはようございます。

by : 近藤 大介
 |  comment(0)  |  trackback(0)

本日は晴天なり。
先日は他府県で大雪だったみたいな。
しかし、ここはいつもいい天気です。
幸せな事です。
今日は風もなくとても穏やかです。

話は変わって
明日から始まります。
DrILL 5th ANNIVERSARY
3日連続で行われます!!
個人的にどんなpartyになるのか
とても楽しみです。

そして来月はEVENT目白押し!!
今年最初の...
MUKU partyもあれば
MUKU party plusも有ります!!
詳細はまだ発表されていませんが
発表され次第このスペースでもアップします。
MUKU partyに関しては、
スタッフの私たちも参加させて頂きます。
きっと皆で騒いでます。
宜しければ気軽に遊びに来てください!!

あとオーナーもブログに書いていますが
本日、都内某所にて「本気で店を作る」という授業が始まります。
まっちゃんさん、あっちゃんさん、ヨッシーさんなど
様々な分野で活躍されている方々がこの授業に関わっていて
とても興味津々です。
自分も生徒として受けてみたいと思う反面
そんな方々の周りで毎日勉強させて頂いてるのかと思うと
一層モチベーション上がります。

そして、お店の話。
フードメニューが少し増えました!!
お酒のおつまみには最高です!!
一度是非ご賞味下さい!!

ではまた、お店でお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/248

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge