a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
daisuke_ph.jpg

title: こんにちわ!!

by : 近藤 大介
 |  comment(0)  |  trackback(0)

猛烈な台風12号は大きな爪痕と
秋の入り口をおいて去りました。
熊野市の友人と連絡がついてほっとしました。
友人宅も浸水ぎりぎりだったそうで、今も尚大変な毎日みたいですが
声を聞けたのでよかったです。


話は変わって8月は西伊豆にスタッフ旅行に連れてって頂きました。
一緒に行けなかったスタッフもいましたが
みんなと海に入ったり、おいしいご飯食べたり、酒飲んだり、
トランプしたり、観光したりと、とても楽しい2日間過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
毎月何かしらイベントごとが有って気がつけば、9月も1週間が過ぎていました。
来週はeventです!!笑。
なんと!!塚本功TRIOさんです!!楽しみ〜
お問い合わせはホームページからお願いします。

そして、21日もeventです!!
こちらも楽しみです!!
今月は多いです!!笑。

来月は地元でまたしても結婚式!!しかも2週連続!!祝い倒します!!笑。
そして三重で、
IBBさんと、ボヘさんのツアーに同席させて頂きます!!楽しみすぎる!!!

お近くの方!!遠方の方!!!是非お待ちしております!!!

詳細はこちら!!!!

Trick or Treat Presents
MIX DA VIBES
~Immigrant's Voodoo Tour 2011~

日時:
2011年10月8日(土)

場所:
SPARK(鈴鹿)
三重県鈴鹿市算所1丁目14-35 サウンドパークビル2F
□PHONE: 059-378-8686
□URL: http://www.spark-szk.jp/

時間:
OPEN/START
20:00~

料金:
前売/2,000円(W/FLYER 2,000円 ) 当日/2,500円
※キャッシャーにてドリンク代別途500円必要

出演者:
●GUEST LIVE
Immigrant's Bossa Band(from Tokyo)
bohemianvoodoo(from Yokohama)

●LIVE
TIO

●feat. DJ
ENZO(HOT! HOT!!)

●DJ
GUNSHIP
MAEYAMA
CORN
COZY

●LIVE PAINTING
M.C.W(NOUVEL des HIOC)

●VJ
LEFTY

では、皆様お店でお待ちしております!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/386

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge