a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: from Hostel in Venezia.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

IMG_0909.JPG
I got hostel in Venezia.so tired.
まず朝4時半フィレンツェ発の電車(一番安い電車)に乗り、一度乗り換えヴェニスに着き、あらかじめ調べた地図を頼りに自力で宿を探す。するとない。そして近くの店のおばちゃんが出てきて助けてくれようとするが、全てイタリア語で全く分からない。そしてとりあえず間違っていると言われてる気がして、駅前に戻りインフォメーションセンターの姉ちゃんに、宿の場所を聞くとそんな宿はないといわれ、そんなはずないので、wifi使えるカフェに行くとネット繋がらず、違う店に行き、ネットで確認する。やっぱりここに宿はある!!その場所の住所をgoogleに入力するとさっきおばちゃんと話した場所が表示される。すると地図の下に英語で道順が書かれているのを発見。コーヒーしか頼まないでかいバック持ち込んだ馬鹿を嫌がる店員さんに場所を聞く。そしてやっと到着。現在午後13時。フィレンツェでもインフォメーションセンターの姉ちゃんの情報が間違っていてフラフラしたことがあるが、やはりネットで調べていた。
最先端技術と思って信頼してると痛い目に会う。
皆さんご迷惑をおかけしてます。
そしてありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/581

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge