a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: プンタ・デラ・ドガーナ(Punta della Dogana)

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

安藤忠雄さんが設計し蘇ったベネチアの現代美術館、Punta della Dogana。
期待が高かっただけにそこまで感動はなかった。それよりベネチアの街はすごい。
なんていうかめっちゃ好き。
凄い本屋さんを発見。店内はぐちゃぐちゃなのにオシャレに見えた。普通の道を挟んでその向こうにも店が続いてたり、店の中に船があってそれを棚代わりにしてたり、非常口はベネチアならでは水路に繋がってたりして、探検してるみたいだった。もちろん本は山積み。
張り切って店主にAmazing!!って言ったら寝てたみたいで、申し訳ないことした。
そして彼に写真撮っていいか聞くとMe!!??と驚いていた。そう!あなたです!!

m01811.JPG
m01812.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/582

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge