a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Nest.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

IMG_8244manpe.JPG
一昨日引っ越した。

新しい家に着いて改めて整理し、ゴミを捨てた。

細々としたものを捨てた。

元々物は少なかった。

トロントに来て増えたものは、プリンターとプリント紙、あと、ダウン。

大きな物と言えばそれぐらいだ。

けどお金が貯まらない。
ものすごく不思議だ。

プリンターの維持費(インク、紙)なかなか馬鹿にならない。

けどそんなに飲みにも行ってないのにこんなにお金がなくなるとは、、、。
次に旅に支障が出ないようお金稼ぎを頑張らなければ。

結局のところ、投資している写真が売れない事にはどうしようもない。

ここをどう売れる物にして行くか。

という事は人にどんだけインパクトを与えられるか。
応援してもらえるかに限る。

いいものを作るのはもちろん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/800

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge