a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: United Stute America.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

IMG_8203.jpg
トロントで写真に力を入れるか、もしくは旅の為に写真にかかるコストを抑えるか。

もちろん写真について出来る事はする。

けど旅を最優先にする事を決めた。

旅の為に出来る事。
資金の調達。
英語の上達。

アメリカに行くというのにNYしか行かない。
それはあまりにも悲しい。
アメリカ一周しよう。
なおかつ、中南米、アフリカ。
資金がない限り、不可能。
そして今の資金調達状況と出費だとかなり厳しい。
資金はあるだけあるにこしたことはない。

世界を周りたいと、考えたのは19、20歳の時だったと思う。
もうすぐで10年。
今の自分はこれまでの旅をして本当に良かったといえる。
そしてこれからもそう思って旅を続けていく。

ここ、トロントで写真を頑張って仕事がもらえるようになる。
それはとても素晴らしい事だ。

けどここは自分には通過点に思えてならない。
と同時にまだ力が足りてないとも思う。
言い換えればもっと成長できる、もっと上に行ける。
と思ってるのかもしれない。

自信過剰かもしれない。

けどそう考えてしまっている自分がいる。

ここから自分がどう成長していくのか、期待しかないから不思議だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/817

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge