a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: London again.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

IMG_6729manpe.JPG

去年。

この国で旅の終わりを迎えた。

そしてまたこの国に来た。

とくに好きなわけではないけど、ここには治験がある。

お金が足りないから来た。

多分、最後の治験になるだろうと思う。

健康診断に受かれば、、、。

最近、違う国に来たり、飛行機に乗ったりがあまり楽しくない。

前はもっと楽しかったはずだ。

旅に慣れてきてしまったのか。

それともアフリカで神経が鈍くなっているのか。

こんな状態では旅行を続けてもしょうがない感じさえする。

ケープタウンでパスポートのページを増補した。

これから考えているルートを考えると完全にページが足りない。

分厚くなったパスポート。

さすがに旅に対する気合いは入った。

そしてこのパスポートの有効期限は2017年6月。

けど楽しめなかったアフリカの二の舞にならないか心配だ。

どちらにしろ、30歳のうちに一旦海外放浪生活は終了させるつもりではいた。

100カ国以上は周りたい。

そう思ってここまできたけど、逆にそれにとらわれ過ぎている気もする。


治験を受けることになれば2ヶ月以上イギリスに滞在する。

いろいろとゆっくり考えるには良い時間だ。

その後、日本に一時帰国することも考えている。

そして31歳以降のことも着々と黙々と準備を始めなければならない。

ちなみに今回の治験はの報酬は約75万円+宿泊代など。

かなり高額。

死なないように頑張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/957

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge