a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: Going out.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

IMG_2114.JPG

NY。

トロントで聞いていたNYはあまり評判が良くなかった。

トロントと似ている。

東京と似ている。

ただの都会。

そしてずっと行ってみたかった割には大した事は無かった。

そんな意見の中、自分もそんなに期待しないで行こうと考えてた。


けどそれは違った。

NYについてまだ3日。

自分にとってNYはやはり素晴らしい場所だった。

東京とも、もちろんトロントなんか比べ物にならない。

明日で半分がすぎてしまうNY滞在。

はっきり言って住んでみたい。


そしてライオンキングのチケットを大盤振る舞いで買ってしまった。

この先が不安でたまらない。


写真はブルックリンからのマンハッタン。

公園には大きなスクリーンが置かれ、ディズニーアニメを放映していた。

集まった家族連れや、カップル、ふらっと立ち寄った人々。

夜景をバックに上映される心温まる、安らげる映像。

終了と同時にあがるささやかな拍手。

素晴らしい時間。

こんな素敵なイベントを毎週、無料で開催するNY。


惚れるでしょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/913

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge