a-bridge
a-bridgeのスタッフ達によるブログ。
mampei_prof.jpg

title: The King of Lion.

by : 宮本 万平
 |  comment(0)  |  trackback(0)

IMG_5456manpe.JPG

ライオンキングを見てきた。

素晴らしかった。

日本とは見方も違う気がする。


まず思っていたより劇場が小さく、思ったよりステージも小さかった。

機械装置の複雑さは面白かったし、草や動物達の台詞の無い演技も素晴らしかった。

笑いと感動。

まさにエンターテイメントだった。

そして観客達もそれを盛り上げる。

ワンシーンが終わるごとに歓声と拍手が巻き起こる。

日本人としてはちょっと違和感がある。

日本のライオンキングを見た事無いので何とも言えないが。

何となくお腹の調子が良くない。

旅の間は食欲というものが薄まる。

自分の内部が繊細すぎて異国の食べ物を受けつけないのかもしれない。


街でトイレを探すのはめんどくさい。

NYは店が多いからすぐ見つかる。

これから先が思いやられる。


旅人失格。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-bridge.jp/mtos/mt-tb.cgi/917

コメントする

a-bridge

March 2023

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

STAFF BLOG

まかないBLOG

    a-bridge